シロクマ手帖

〜ビンの底の方に 残った力で〜


Sayakaです。
デジタル一眼レフ、RICOH GXR、iPhone5で撮った写真でつづる、
美味しいものと日々のこと。
<< サッカー日本代表パラグアイ戦1 | main | サヨナラ阿部勇樹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
サッカー日本代表パラグアイ戦2
代表戦の続きです。


さて、いよいよ選手入場!!

いつもの赤いユニフォームじゃない、選ばれた者しか着る事ができない
青いユニフォーム。
さらに、スタメンだなんて。
なんか込み上げるものがあります。

IMGP2783.jpg

キックオフ直前。

一番得意とするボランチ(守備的ミッドフィルダー)のポジションでの出場です。
隣にいる、フロンターレの中村憲剛選手とダブルボランチです。

IMGP2803.jpg

萌、初招集で2日間しか練習に合流していないとは思えないほど、
チームとなじんでました。

↓開始してすぐ、2回目のボールタッチ。
この後、萌から森本へ良いパスを供給して、最初のチャンスが訪れました。

IMGP2807.jpg

ちなみに後ろ向きで11番をつけているのは、今回は玉田選手ではなく
ドイツのドルトムントに移籍した香川選手。
最近の活躍を見ると楽しみですね。

さて、もっと写真をお見せしたいところですが、きりがないので
試合中の写真はこれだけにします(笑)


試合結果は、ご存知の通り、1−0で日本の勝利!

終了後。喜ぶ選手たち。

IMGP2839.jpg


喜ぶサポーター。

IMGP2847.jpg


勝利の凱旋で客席を回る選手たち。

IMGP2853.jpg

うーん、やっぱり萌の背番号16番は違和感(笑)


そんなわけで、代表デビュー戦は、スタメン・フル出場・勝利という、
これ以上ない結果で幕を閉じました。

“レッズの細貝”から、“日本の細貝”になってしまって、
きっとその甘い外見に惚れてしまうミーハーなギャルファンが
増えちゃうのかな(笑)
でもそれ以上にきっと萌のプレイに共感し、感動してファンになってくれる
熱いサポーターも増えると思います。


萌ファンになったみなさま、とりあえず・・・


レッズのサポートもよろしくお願いします!(笑)



JUGEMテーマ:浦和レッズ

Soccer 22:06 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:06 -
Comment









Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links